童貞掲示板

 童貞掲示板でメール交換を始めたのは、とってもエッチな熟女でした。
童貞掲示板を利用しているぐらいですから、セックスの経験のない19歳のフリーターです。
恋人もいないし、毎日毎日繰り返しオナニーばかりしていたんですけれど、実際にセックスを経験したい気持ちが我慢できなくなってしまって童貞掲示板で相手募集をしてみました。
どんな女性が使っているのか?と思っていたんですけど、自分の知り合ったのは38歳の熟女でした。
童貞掲示板を使うぐらいだから、経験のない男とのセックスが好きらしくて、メールも積極的にエッチなことを話してくれるし、気分も盛り上がっちゃって彼女の予定に合わせて待ち合わせすることにしたんです。

 写メを見せてもらっていましたけど、見た目はそれなりにいい感じだったし、なんといっても初めての経験をさせて貰う相手でしたから、とっても御機嫌な気分で待ち合わせ場所に向かいました。
実際に会ってみても、写メと変わらない雰囲気だったし、胸が大きいのは服の上からでもよくわかって興奮してしまいました。

 ホテルに入ってすぐにしたのが、服の上から彼女のオッパイを触ることでした。
女性の柔らかい暖かいオッパイを触ると言うのは、童貞にとっても大きな夢でした。
凄く大きいし、触られると彼女エッチな声出し始めるしドキドキし続けてしまいました。
服を脱がしてお互いに全裸になって、ビンビンのペニスを見て彼女もとても御機嫌な表情で掌で握り締めてくれました。
自分も彼女のオマンコに手を当てたんですが、エッチな汁が出てきてベチョベチョになっていました。
シックスナインで、初めてのフェラをされ、女性のオマンコも初めて舐めていったんです。
彼女凄く感じたらしくて、騎乗位で挿入始めてくれちゃって、ゴムをつけていなかったので生のオマンコの穴の感触が直接伝わってきて、信じられないぐらい気持ち良くなっていきました。
自分の上に乗ってエッチの声を出し続け感じているし、揺れるオッパイを触ったりしてさらに気分を盛り上げていきました。
とても激しく動いてくれたおかげで、そのまま中出し射精をしていきました。
童貞掲示板で知り合った熟女に見事に筆おろしをされ、初体験をしていけました。
オーラルセックス
クンニ